*☆星の木馬☆*

kokoro book*

星の中に木馬をとじ込めましたメルヘン木馬heart
木馬好きなんですよぉハート

子ども部屋にあるとも~それだけで可愛いハート

この木馬チャームにこのパステルの星たちがよく合って

この組み合わせのものを作りたくて作ってみましたflower1

星と木馬のお話マルキラ☆

ある子ども部屋でのお話。
大切なおもちゃが入ってるおもちゃ箱のカギを開けたら
木馬が星空をかけあがっていきましたキラキラ
木馬はその夜たくさんの星達と夢を語り合いました。
ずっと空にいたくなった木馬はそのまま静かに星座になってゆきました星キラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする