結婚式に・:。*

kokoro book*

只今
夜中の2時半過ぎ。。。
さすがにこんな夜中のブログ更新は
迷惑すぎるので予約投稿ですflower1
明日。。。ではなく、
もう今日ですが(^_^;)
友人の結婚式があるんです音譜
お隣の県の山形まで行ってきますベル星
なのでこんな夜中に
その結婚式にしていくピアスを制作していました(笑)
片方は作っていたのですが、
もう片方をいつか作ろうと思ってたら
当日になっちゃってました汗
学生の頃からこの性格は変わりませんaya
テスト前日に慌てて勉強するみたいな…..トホホ

お写真のピアスにつけてるパールビーズは
今回スワロを使用しましたマルキラ☆
こちらの作品、
違うデザインのものも
納品を予定しておりますaya♪
結婚式やパーティー・デートなど
ちょっと特別な日に
つけて欲しいなぁ~と思いましたきゅん
納品用の作品が出来ましたら
改めてちゃんとお写真撮って
紹介させて頂きますねaya
それではおやすみなさい星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする