ぷっくり懐中時計のペンダント*

前回ご紹介したこちらの作品(^-^)

新作なので少しご紹介させてくださいらう``

横から見るとこんなにぷっくりさんなのです( ´艸`)ハート

かたどりして、はめ込んでおります音符

きのこの上でモグモグご飯中のリスちゃんにゃ

後ろにはレースフラワーとカスミソウが入っていますflower1

ペンダントになっております(*^.^*)星

リスちゃんが大好物の木の実がついてます!

食いしん坊のリスちゃんですw

泉マルシェの作品も帰ってきたので
今持ってる在庫が少しずつ増えてきたので
久しぶりにネットショップにupしようかと思っています(〃∇〃)

しずくのピアス・イヤリングのお問い合わせを数件頂いてるので
こちらも出来たらオーダー受け付けようかとも思っておりますうしゃぎ

まだまだ予定ですが(笑)
少しずつですが頑張っていきたいと思いますキラキラ

ちょこっとでも見て頂けたら幸いです♪(´∀`)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする