^ω^;ギリギリセーフ☆

こんにちわぁ太陽
昨日車で
5ヵ所蚊に刺されました。.・ω・.。

かゆいぃ~あせ蚊
夏先取りです手描きふうすいか

モニカピンクさんに昨日
納品しましたぁflower1
今回はかなり少なくて
16点しか納品できませんでした泣
手作りだから仕方ない汗
と自分に言い聞かせました(笑)

副店長のあーやん★さんに
直前に電話で15日着ハートにしますって言ったもんだから
今日中に出さなきゃ間に合わないブルブル・ピンクマ

でも、仕事帰ってきてから値札と納品書を書いてたので
やっても やっても終わらなかったですパニックやばやばあせ

タイムリミットは8時びっくりマーク
大急ぎで梱包して
出発ドライブ
駆け込みました...半泣きで泣く
なんとか間に合いましたぁ泣
お店やスタッフの方達に迷惑かけなくて良かったヌーピー(涙)
配送のスタッフさんには迷惑かけましたが...(-。-;)
そしてぇ今日は
その納品したキーホルダーを
ご紹介させていただきますaya
今回はキラキラシリーズを納品しましたキラキラ
1つ目はこちら
kokoro book*

木馬のチャームをとじ込めたキーホsei
ピンクのレースリボンをつけてリボン星
ピンクのクリスタライズで繋いでいますcrml
kokoro book*

石のビーズも入れてみたら
なかなか可愛いくなりましたaya
2つめは
kokoro book*

人魚のチャームキーホです人魚星
これも繋ぎはクリスタライズを使用していますキラキラ
kokoro book*

今の季節にピッタリな涼しげな
マリンカラーのビーズを入れましたseiキラキラ

3つめは
kokoro book*

猫ちゃんチャームのキーホですクリームマーブル
kokoro book*

毛糸玉で遊んでる可愛いチャームですはーと
kokoro book*

可愛さを倍増するために
ストーンのチェーンキラキラとお花*花* を付けましたハート
キラキラキレイです好き
最後の
4つめは
kokoro book*

1つめのチャームと一緒の木馬キーホですはぁとv
つなぎの部分は大きめのクリスタライズが付いてます嬉しい
薄ピンク色できれいなんですよぉはーと
kokoro book*

リボンリボンのミニチャームも一緒にとじ込めたんですが、
いい感じで木馬がリボンをつけている感じにしあがりましたキュンハート
キーホルダーは4個しか作れませんでしたが、
この子達が大切にしてくださる方の所に
お嫁にいけたらいいなぁ~と思います嬉しい
さてこれからまた頑張って作っていこうと思いますはぁとv
応援してくださる皆さん本当にありがとうございますパンダ
大好きですハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そうそうびっくりマーク
ずっと財布が欲しくて
やっと購入できたんですうしゃぎ
昨日それが届いて
もう嬉しいのなんのるんるんハート
だってkokoro*の大好きな
kokoro book*

メリーゴーランドなんですもぉんハートハートハート
楽天で探したらあってビックリでした(笑)
いい買い物しましたーーーーーびっくりマーク
ずっと大切に使おうと思いますらう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする