takemamaさんから可愛い贈り物♪と☆素敵な音楽界☆

こんばんわぁスヌーピー

昼までのお仕事だったのですが
帰って来てから寝てしまって
やること全然出来なかったkokoro*です泣

疲れてるなぁ~と感じてる中
そんなのも吹っ飛ぶ贈り物がハート

こないだお話してた
takemamaさんのプレ企画で残念賞の
メリーゴーランドが届きましたメリーゴーランド

kokoro book*

デジカメの充電がなくなってしまって汗
携帯のカメラですいませんがスヌーピー

ちょ~はぁとvちょ~はぁとv可愛すぎます嬉しい
大好きなメリーゴーランドハート
どこに飾ろうかなぁ~と考えるだけで楽しくなっちゃうaya

kokoro book*

優しいtakemamaさんハート
クッキーも付けてくれましたクッキー

今、2人でシャクシャクうまうま言いながら
いただきましたsao☆ハート

takemamaさん本当に本当にありがとうございましたびっくりマーク
ひまわりの鍵かけGET出来なくて残念でしたが、
こんな素敵なものを送っていただいて光栄ですはーと

素敵な作品を作ってるtakemamaさんのブログにも
ぜひ遊びに行って見て下さいハートGOこちら♪

そしてぇ~
作品紹介ですkonatu
こちらもぺティアンさんに納品済みの
バックチャームですstar+kira*

kokoro book*

素敵な音を奏でましょうキラキラ

哀しい事も

全て

音の中で打ち消してキラキラ

kokoro book*

金古美でちょっと落ち着いた感じに星

kokoro book*

鳥たちも

美しい音の中で

佇んでいますflower1

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さぁ!
今からモニカさん納品用の作品に
タグ付けしていきますスヌーピー
今日は
早く寝たいなぁスヌーピー涙

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする