★透明ビーズ☆

こんばんわぁ~xxx星
サッカーを観ながらの更新ですサッカー
がんばれ日本~サッカー 日本heart

kokoro*さん昨日から
タグ付け作業してますあせ

kokoro book*

もう...

この作業...

つらいよぉぉぉぉぉ~sei汗

なんか終わらないんですよねぇ泣
最終のチェック(金具などの)もしてるから
時間かかるんだと思うんですが、
今日も1日やってて
ようやく半分出来た感じですshokoponむふぅはぁー

kokoro book*

あと半分...

もう
今日はやりたくないのでやめました(笑)
でも、今週には発送しないといけないので
ちょっと頑張ってやっていかないと泣く

が..がんばりますぅ涙

そんな気分を変えて
作品を紹介させてください**yumi**

今日は透明なキレイなビーズを使った作品をご紹介キラキラ

kokoro book*

ラブラブちゅう!イルカのチャームを閉じ込めましたイルカ1らう``
可愛いですよね~このチャーム嬉しい
透き通った海の中で気持ちよく泳いでる雰囲気を出したくて
透明なブルービーズを散りばめましたきらきら

kokoro book*

こちらはストラップにしましたkonatu
爽やかな感じで今の時期ピッタリですマルキラ☆
梅雨入りしちゃったけど(笑)けろーにょ

次は逆の色の赤キラキラ

kokoro book*

情熱的な赤をイメージしたユニコーンキラキラ
何か願いを叶えてくれそうです♪2

kokoro book*

こちらもストラップにしましたト音記号

kokoro book*

純潔の象徴のユニコーンキラ
そこに十字架をつけました嬉しい

この2つもモニカピンクに納品しますうさぎ

さぁ~
来週には
グランドエッジ×モニカピンクがOPENしますスヌーピーハート

今出せる力を全て出していきたいと思いますうしゃぎ

わぁ!日本ゴール!!!!
後半もがんばっにゃ

今日のkokoro*のおすすめ絵本はこちら*花*

はい!子どもが爆笑しそうなタイトルです(笑)
個性的な絵を描かれるススキコージさんの絵本ですいもむし
ちょっと好き嫌いが分かれてしまうかもしれませんが、
kokoro*はこの絵に衝撃を受けたことは忘れませんw
お話もすっごいおもしろい(笑)
kokoro*実はスズキコージさんにあった事があるのですが、
すごく面白くて、自由に生きてる方なんだなぁと感じました。
世界各国を旅されて、音楽に生き、そして描きたい絵を描く。
そんなスズキコージさんの絵はそれをすべて表していると思います★
ぜひそんなスズキコージワールドを体感してみてください♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする