★Happy Halloween ★

kokoro book*

2回目の更新ですコウモリ

一回目は絵本チャリティーのご報告記事です→

今日はハロウィンですねクロウビー8

またまた最近ブログ放置気味のkokoro*さん。。。
画像も去年描いたものです。。スイマセンあせる
最近全然絵を描いてないなぁ。(´д`lll)

本当にね。。。

納品日が重なると胃が痛い(笑)

10月末は納品日ラッシュで大変でしたあせる

絶対間に合わないかと思ったけど

なんとか奇跡的に間に合いました。。。

でも、11月3日のアート展作品制作に

今追われていますゴースト

そんなドタバタのハロウィンだけど

Pinky Magic*

のくみくみちゃんとハロウィン交換会して

癒されまくりのkokoro*さんです( ´艸`)

お家に可愛い作品届きましたドキドキ

こちらはまた後で紹介いたしますねぇ~★

最近kokoro book*作品は

色々なアイテムを作っていますハロウィンハート3

例えば

kokoro book*

バックチャームとか黒猫

kokoro book*

お馴染みの白鳥の湖デザインにしてみましたハロウィンハート2

この白鳥さんチャームどこか切なくて愛くるしいです星

kokoro book*

何気に持ってる方が多くてビックリでしたびっくりマーク

けっこう活躍してくれるんですね(*^▽^*)

次のイベントにも持って行きますので

良かったら遊びに来てくださいねドライブハート

沢山作品を制作してるのでご紹介したいのですが

全然追いつきませーんo(TωT )

本当に申しわけないですーあせる

そして、コメントなどのお返事も全然出来なくて

本当にすいません汗♥akn♥

すぐに読んでいますのでご安心くださいビックリマーク

後ほどお返事を必ずかかせて頂きますねラブラブ

もぉ10月最後で、

明日から11月ですが。。頑張りましょうキラキラ

本格的に寒くなってきましたので

風邪など引かないようにお気をつけくださいね!!

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする