優しい心に。゚・:,。☆

こんにちわぁ~太陽

毎日暑くて溶けそうですジェラート

もうちょい涼しくなんないかなぁ(-“”-;)

さてさて音譜

ぞくぞくと新しい型で
レジン流しては
新しい物語がうまれていますキラキラ

そしてびっくりマーク
休み中には成功させたかった
大きい型達の物語が完成しましたハート

こちらですstar+kira*

kokoro book*

クリスタルの雫型の中に
お城と時をとじ込めましたy’s

前にも使った事のあるお城のチャーム星
今回はシルバーを使ってみましたkonatu

時計の針が美しく見える位置は10時8分だそうですキラキラ
もし、使えなくなった時計を処分する時は
美しい位置にセットしてあげてくださいキラキラ

この物語は...

kokoro book*

夜には

沢山の星が降ります
キラキラの世界にだんだん変るのですキラキラ

この時間の中に入れば

何もかも洗い流され
また朝になったら

優しい心に戻れるのです雪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする