*きのこの上でお話会*

こんにちわぁajisai*

あららあせる
もぉ6月に入ってしまいましたね(;´ω`)ノ
コメントやメッセのお返事遅れてて
ごめんなさいなみだ
必ずお返事するので
待っててくださいねaya

kokoro*さんイベントたくさんなもんだから
えらい勢いで作品作ってます(笑)

納品日もだいたい同じだから
今がピークピークびっくりマーク

だいぶ危ない
生活習慣になってます(_ _。)

kokoro*が起きてると
kokoro*彼もミーコくろねこ
一緒になって起きてるから
さーたいへん。

先に寝ててくれればいいのにぃ(´・`)あせ
皆で倒れちゃうからDASH!

イベント終わったら
ちゃんと規則正しい生活に戻ります星

今日はちゃんと朝に起きましたよぉ(笑)

ネットショップも近日OPENしますので
楽しみに待ってていただけたら嬉しいですらう``

さてさて今日はぺティアンさんに納品した
作品達の紹介は一旦お休みして、
一昨日出来上がったこちらをご紹介させてください星

nokokokoro book*物語 きのこ森シリーズnoko
kokoro book*

きのこの上でお話会中noko星
なんのお話してるんですかねはてなマーク
ちょっと近づいて耳をすませてみましょうかくま

kokoro book*

「今日の夜は
きのこ森に100年に一度
たくさんのキラキラが降る日だねきらきら

「たくさんのキラキラ舞い散る夜に
みんな手を繋いで
上を見上げるんだね☆

kokoro book*

「きのこ森に降り積もったキラキラ達は
たくさんの希望と夢がつまってるんだって」

「それを必要と思ってる人達の所にもって行くのが
僕達、きのこ森に住んでるものの使命なんだってキラキラ

その夜。
沢山の星と一緒に
キラキラが降ってきましたdot04

kokoro book*

kokoro book*

「希望が必要な人達の所へ☆
夢を叶えたいと頑張ってる人達の所へhowa*

「僕達が今行くからねくま☆
kokoro book*

きのこ森の動物たちの声( ´艸`)
聞こえましたかはてなマーク

希望がなくて悲しんでる人や、
夢があって頑張ってる人の所に
きのこ森で降り積もった
「希望と夢」のキラキラを
届けに来てくれるんですってキラキラ

なんて健気な子達なんでしょキュン

みんなの所に
沢山届け星

サン希望と夢にじ~

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする