大きな時計とうさぎ*

こんばんわぁスヌーピー星
毎日暑いですあせ

今年も仙台七夕まつりが
始まりました七夕(織り姫)七夕(彦星)七夕

仙台の七夕は今なんですキラキラ
時間があれば行きたなぁハート

さて今日は
こちらをご紹介させてくださいひよこ

kokoro book*

懐中時計大きな時計とうさぎ恋するうさぎ

これ実は、彼に贈ったものですプレゼント星
前にあげたストラップがもうボロボロだったので
新しく作り直しましたflower1

kokoro book*

ちょっとぼやけてしまいましたあせ
ごめんなさい泣

中にはとってもキレイな
草色のクリスタライズの雫をとじ込めました宝石(涙)white
そしてウサギさんとトランプのチャームもキラキラ
アリスの雰囲気にしたんですが、
男の人が持つのでちょっと渋い色に統一したくて
パールビーズも渋い色をチョイスしましたsei

kokoro book*

既製品ですが一目惚れで購入した
大きな大きな懐中時計のチャーム懐中時計キラキラ

本当に大きくて作ったものより
存在感があります(_ _。)

ちょっと渋い
こう言う作品も
作っていきたいなぁ~と思いますはーと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする