☆ダイヤの中の星リス☆と★My friend birthday present★

休み前のバタバタなのでしょうか?
いつも忙しいのが
もっと忙しいクリニックでしたぶた

そして、
kokoro*さんおおドジしちゃいましたあせ

yahoo!のショップでパーツを注文したのですが、
彼のIDでログインしたまんま気付かずに注文しちゃって、
引っ越す前の住所に送られちゃいましたヌーピー(涙)

なんてドジ...

でも先ほどとりに行くことが出来ましたドライブ
現在そこに住まれてる方が良い方で本当によかったですうしゃぎハート

お外は
kokoro*と同じ空でした...kasa☆おれんじドット

kokoro book*

そんな中アップしちゃいます恋♡恋
『ダイヤの中の星リスキラキラりすシルエット
ですハート

kokoro book*

ちょうどよくリスちゃんの手にお星様がいます星
これは奇跡的に出来ました(笑)

kokoro book*

後ろにはドングリちゃんがいますよぉどんぐりキラキラ
このアンティークチャームのドングリは
オマケでいただいたものですらう``

kokoro book*

ストラップに加工しましたきら
ダイヤ型なので存在感ありますハート

kokoro book*

新しく購入してみたお星様のチャームもつけてみましたflower1
淡いピンクとホワイトのパールビーズで繋いでいますスヌーピー

気泡がまだまだ気になりますあせ
次、レジンを流す時はもっと慎重にしたいなぁとおもいますにゃ

彼がプラ模を作るとき、レジンの空気抜きを調べて
行き着いたのが圧力鍋と自転車の空気入れ!!

こんなんで空気抜けるのぉ~疑
って感じなのですが、

挑戦した画像とかも今度載せようと思いますスヌーピーkonatu
ゴールデンウィークに出来るかなぁはーと

そして、こないだ友達に作ったプレゼントがこちらプレゼントキラキラ

kokoro book*

お気に入り宝石の型でとりました宝石(涙)white
中には金古美の白鳥さんと
*型のアンティークチャームを入れましたキラキラ

kokoro book*

裏はこんな感じで、
ふんだんに金のラメを散らしていますキラyellow
パールビーズは乙女ちっくな色をチョイスしていますハート

kokoro book*

これはガッチシなキーホルダーになりましたflower1

お星様は、6月あたりに横浜に行くという友達の為に、
願いが色々と叶いますようにと祈りを込めてキラキラ

kokoro book*

キレイにラッピングをして手渡しで渡すことが出来ましたハート
良かったスヌーピー

どんどん友達が県外に行ってしまって寂しいですが、
それぞれ夢を叶えてるのを見るとパワーをもらえます*花*

いっぱい応援したくなりますうしゃぎ

がんばってねぇ!!

スヌーピー おまけスヌーピー

kokoro book*

春のアート展の帰り、
ぐるーっと歩いてると
「仙花」と言う花屋さんがありました花束星

そこの猫ちゃんに出会いましたクロネコちゃん
しかもちゃんと店の宣伝してますらう``

すっごい可愛すぎて
写真を1枚お願いしました(笑)カメラ

ちょっと不機嫌?w

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする