☆白鳥のペンダント☆

kokoro book*

白鳥さんのペンダント作りましたハート

今回はダイヤの繋ぎの部分も手作りで
半パールで作ってみました宝石(涙)white

白鳥さんがキレイな湖で
気持ちよく泳いでいますaya

今日は仕事から帰ってきたら
いつものごとく
疲れ果てて寝ちゃいました汗

仕事の日は作業が出来ないので
ちょっと焦りますsei

そして明日

キラキラグランドエッジ×モニカピンクキラキラ

が いよいよOPENします嬉しい

泣いても笑っても足掻いても
もうしかたがないので
とにかく無事にOPENして
来てくれる方達が
楽しい気持ちになってくれたら
いいなぁ~と思いますはぁとv

行かれた方

どんな感じだか教えてくださいねぇ~ハート

あにゃ~ 行きたいよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする