心のメロディー.。..。.:*・゚

kokoro book*

心に流れる あるメロディー

それを聞くと思い出すの

あなたが傍にいてくれた時を

このメロディーは

今も私を守ってくれる宝物

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

kokoro book*

こんばんわぁflower1

物語から今日は書いてみましたヌーピー♥
今週は送別会や、仕事の方が忙しく
なかなか更新が出来ませんでした汗

こないだ納品した作品達の写真も
たくさんあるので少しずつですがUPしていきますね星

今回は新しい型でまたとったこちらを
ご紹介させていただきますaya

ちょっと切ない物語なのですが、
あるメロディーが自分にとって
大切な大切な宝物と言う物語星

音楽を聴くと
その時の記憶が
思い出されたりしますよねキラキラ

こちらはペンダントにしましたよぉ宝石(涙)whiteハート

kokoro book*

厚みもこんな感じでありますハート

ちなみにびっくりマーク
第1号もペンダントに加工しましたドライブハート

kokoro book*

こちら作るのに
レジンたくさん使うんですよぉ(笑)

すぐなくなっちゃうけどw
これは可愛いので作り続けまーすにゃハート

さて、明日もkokoro*さんは仕事なので
ちょっと早めに寝たいと思いますshokopon

おやすみなさーいキラキラ(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さんにとって
明日も素敵な日でありますよーにsei☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする