久しぶりにぃ♪

kokoro book*

こんばんわぁcrml

いきなりですが(笑)
久しぶりに物語レジンストラップをご紹介させて
頂きますぅ~sei

kokoro book*

メリーゴーランドのチャームに、
パールビーズの優しい光が降り注ぎますキラキラ

もう1つは
ちょっと雰囲気が変わってsei

kokoro book*

エッフェル塔と時を刻む大きな時計を入れてみました(Θ_Θ)
大人の女性が持ってたら素敵だと思いますキラキラ

カラーもいいけど
やっぱりクリアーな世界も
綺麗でいいなぁ~と思いますハート

そうそうびっくりマーク

作品を委託させて頂いてもらってますchuuさんが

☆テレフォンショッピング☆をするみたいですaya♪
すごいですよねぇ~ハート

kokoro*も京都には遠くて行けないので、
すっごく嬉しいですaya

でも、日にち限定なので
電話が殺到しそうですねぇsao☆汗

詳しい内容はぜひchuuさんのブログを
見てみてくださいきゅん
http://ameblo.jp/hocchoco/entry-10807548127.html

いろいろな事があって
わくわくしますねらう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする