やっとこ★

こんばんわぁ~きら

やっとこさ昨日レジンを流せましたあせ
今年初レジンですflower1

kokoro book*

やっぱり寒くて
硬化がすっごく遅いですなみだ
今も抜けません♥akn♥トホホ

モザイクをかけてあるところは
実は新しく作ってみたものですハート

ぴかーんひらめきと頭に浮かんで
どうしても作ってみたくなったものがありまして
ようやく形にすることが出来ましたaya☆

後日UPしたいと思いますので
またぜひ遊びにきてくださいませぇ~o(^▽^)o

昨年の加工もまだあるので
ちょっと自分のお尻叩かないと
色々間に合いませんぶたぶひあせる

納品も今月初めにするはずが・・・
末も危うい感じですもやもやっくす
今年始まったばかりなのにぃ
こんな調子のkokoro*さんです(_ _。)ぐすん

んにゃネコ!!12
めげずに頑張りますびっくりマーク

今からメリーメリーさんの
企画展のアイディアも
お風呂の中で
悶々と考えてますw

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする