.。.:*・☆彡.ダイヤの中の甘いもの.。.:*・☆彡.。.:*

こんにちわぁ~星

なんにもない
久しぶりのお休みなので
お昼まで爆睡でした寝る

天気がいいので
彼は昨日のリベンジだと言って
自転車で旅にでました自転車

昨日は雨だったからね雨

ぷにっとパンツから出た
お腹の横のお肉を落としてくるそうですにや

kokoro*さんは逆で
ダラダラ生活させていただいておりますうしゃぎ

そうそう
少し更新に間があいてしまって
コメントのお返事遅れてごめんなさいうしゃぎ

また懲りずに
お願いします嬉しい

今日はこちらはーと

kokoro book*

ダイヤのキーホの中に
あまぁ~い
美味しいものをとじ込めましたエンゼルフレンチginger manアメちゃん4ハート

kokoro book*

クッキーcookie* ドーナッツdoughnut* キャンディーアメちゃん2
などがとじ込められてます嬉しい
パールビーズも美味しそうな色を選びましたマルキラ☆

kokoro book*

樹脂粘土で作った大粒の苺もつけましたいちご
ゴールドのキーホはゴージャス感があっていいですねキラキラ

kokoro book*

こちらもモニカに納品しますいもむし
機会がございましたら見てくださいスヌーピーはぁとv

そして
話が変わって

先日、彼がこないだこんなものを
オークションで落札しましたオークションキラキラ

kokoro book*

ガチャ ガチャ (笑)

ずっとこれが家にあるのが夢だったんだって笑う

もう

お子ちゃまなんですスヌーピー
今年31歳なのに(笑)
ちなみにkokoro*より6歳上ですflower1

せっかくなんで
回してみましたw

でもこれ
おわかりかもしれませんが...

500円

なんですよぉ~あせ
高いってばぁ!

しかも
そんなしょっちゅうお財布に
500円玉は入ってません号泣

kokoro book*

奇跡的に生活費にとってあった
500円玉があったのでINドライブ

kokoro book*

がらがらっと
まわして まわしてぇ~konatu

kokoro book*

「ぽん!」っと
出てきたぁ~バイキンマン音符

kokoro book*

何もはいってませーんブー
何個か中身入れたのあったんだけど
ハズレましたぶー焦る

こんなものなにするんだろう?
って思うけど
本人は大満足そう犬? ははは

2人の日々の生活が
もっと楽しくなるようにと買ったそうですがスヌーピー

生活費の500円はキッチリ返してもらいましたw

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする