願いを込めた小物ケースたち..。.:*・゚

本日2回めの更新ですflower1

先日、いつもkokoro book*作品を

わざわざお店で買ってくれてる方からのコメントを貰いました。

その子と出会ったのは去年のアート展き

まだお店の準備中だったにもかかわらず

kokoro*に可愛らしい笑顔で話しかけてくれました。

いつもブログ読んでますびっくりマーク

作品可愛いーハート

と、作品を買ってくれた事を

今でもはっきり覚えています。

その後も委託してるお店に行ってくれて

買いました♪と連絡をくれて

すごくすごく感謝でいっぱいになってた最中。。。

今回の震災で辛い辛い思いをしてる事を知り

何も出来ないもどかしさでいっぱいになりました。

kokoro*に何が出来る???

そう考えると涙がじわじわ溢れ出てきます泣

そんな辛い中でも最後に一言

「いつかまたkokoro*さんの作品を買いたいです!」と残ってた

コメントに胸が熱くなりました。

kokoro*は一生モノを作り続けます!!

絶対絶対やめないよ!

本気でこれからも作っていくよ。

素敵な言葉

本当に本当にどうもありがとう(_ _。)

まだまだ復興まで時間がかかるし

スタートラインにも立ってないけど

悲しいことはいつか絶対終わるからね。

悲しい事を知った人は

人の痛みもわかる優しい人になれるんだよ。

そして強い強い心を持てる人になるんだよ。

諦めないでお互い頑張ろうね星

そんな強い強い願いを込めた作品達キラキラ

kokoro book*

希望も夢も未来も込めた作品達は3個とも

小物ケースです雪

kokoro book*

時は絶対に止まらない。

悲しいことや辛いことがあっても

いつか時が流れて癒してくれる。

kokoro book*

あの時流した涙は決して無駄なんかじゃないんだよ。

kokoro book*

暖かい春はすぐそこまで来てる。

絶望してる人にだって春はくるよ。

kokoro book*

今すぐに上を向かなくたっていい。

悲しいときにはいっぱい泣いて。

kokoro book*

ぐっとこらえて気持ちが落ち着いた時には

きっと希望の光が見えているから安心してね。

kokoro book*

少しずつでいい。

今、自分が出来る精一杯の事から始めよう。

いつか大きな大きな輪になって

またみんなが笑顔になれる日が必ず来るから。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする