*:..。宝石ゆびわ☆゚・:,。*:

こんばんわぁマルキラ☆

だいぶ余震も落ち着いてきましたぁflower1
このまま落ち着いてくれたらいいなぁ~と思いますsao☆

宮城県は昨日は雪が降ってました。
風も強かった。。。
これで暖かい春がくるかな?

kokoro*はもくもくと作品作りしてます星
作品達はすっかり春です花ミツバチ

宝石の形の中に物語を閉じ込めた
ゆびわをご紹介させて頂きますねaya

kokoro book*

型から作った宝石形がとっても良く出来ましたくま☆
そして中に入ってるお花達はkokoro*がドライにしたものです*花*
レジンの教室は地震で今は通えなくなっちゃったけど、
教えてもらった事を思い出しながら自分流にしていきましたstar+kira*
まだまだ先生には習いたい事がいっぱいあるから
早く先生に逢いたいなぁ~雪
もちろん一緒に習ってたひろちゃんにもびっくりマーク
楽しい楽しい教室の再開本当に楽しみに待ってますハート

kokoro book*

1個目はお花に囲まれたメリーゴーランドメリーゴーランドキラキラ

優しいメロディーが流れてくる
そろそろ目を覚ます時間だよ
またキラキラした一日が
あなたを待ってる

kokoro book*

2個目はレースフラワーに囲まれたうさぎちゃんお花。

ゆっくりゆっくり呼吸をして
怖い夢から逃げれるから
そして目をあけてごらん
素敵な世界がそこには広がってるから

kokoro book*

厚みもあってゴロっとしてます*

kokoro book*

リングはゴールドです☆

つけたらこんな感じヌーピー♥
あまりキレイな手じゃないので小さい画像(笑)
拡大しないでくださいねsao☆うぅぅ
kokoro book*

他の作品もたくさん作りましたので
また後日アップさせて頂きますねハート

までみゅ~さん(ネットショップ)に納品してくださいなど
ご要望がありましたらぜひおっしゃってくださいaya
25日くらいに発送予定しておりますので
その前に言って頂けたら納品いたしますキラキラ

コメントのお返事遅れててすみませんあせる
ちょっと待っててくださいね!!
必ずお返事しますのでぇハート

コメントなど本当にいつもありがとうございますらう``
読んでると温かい気持ちになれて
またがんばるぞぉー!って
気持ちになりますにゃんこ。
感謝感謝ですハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする