表現

kokoro book*

自分の中の思いや世界を表現することはすごく楽しい。

でも、この現実世界に表現するとなると

すっごく難しいなぁって最近思います。

PCや紙の上になら自由に出来るけど

実写になると
どう表そうかなぁって考えてしまう。

でも、

「こうじゃなきゃいけない」ってことがないとわかったとき
なんだか少し楽になるのです。

誰に言われたわけじゃないし、
自分で「こうじゃなきゃいけない」って
勝手に決めつけてる事に気がつくと、
子供の頃の未知な発想がなくなってることに気づきます。

きっと日頃の「忙しい」によって
消えていったのかな。

もっともっと

心の中に余裕のポケットを作っていたい。

日々何気なくいいなぁと感じたことや
幸せと思うこと

相手の想いや行動に
少しでも気づく感謝の気持ち

他にもたくさんのことを入れられる

そんな心のポケットを自分で作りたい。

そこから作らなきゃ

kokoro book*は完成しないなぁ(笑)

まだまだ完成までは遠そうです(;´ω`)ノ

でも、上の写真は

ちょっとkokoro book*を現実の世界に表してみました。
キラキラ森の妖精たち。

画像はkokoro*彼さんが編集してくれました。

ゆっくりだけど

こんな感じで作っております星

そして本日、ネットショップまでみゅ~さんに
新しく作った作品達を送りましたドライブはぁー

なのでまでみゅ~さんでUPされると思いますハート
UPの日にちが決まりましたらお知らせし致しますね雪

納品した作品も次の更新から
ご紹介していきますので
良かったらまた遊びに来てくださいayaはあと

そしてkokoro book*ネットショップで作品を購入してくださった
皆さんから【届きました+嬉しい感想】を頂けて
本当に嬉しくて嬉しくて仕方がありませんaya

こちらこそkokoro book*のアクセを手にとって頂
ありがとうございました*:..。o○☆゚・
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございますキラキラ

皆さんの一人一人の言葉に力を貰いながら
これからも可愛い作品と
希望に満ちた物語を作っていきたいと思いますキラ

本当に本当にありがとうございました!!!!!

次回のkokoro book*のネットショップ新作UPは
7月18日海の日 夜9:00を予定してますので
良かったら遊びに来てくださいnokoハート
こんなのがあったらいいなぁ~
などありましたらコメントやメッセでぜひ教えてください( ´艸`)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする