☆★POPなお馬さんストラップ♪★☆

こんにちわぁ~sei

昨日から
値札の作り直し地獄を強いられてる
kokoro*です(笑)

ちょっと値札の表示が変りまして
急遽作り直しをしたんですshokopon

もう
タグ付け・値札付けも半分終わってたので、
変更の連絡を貰った時は
目の前が真っ白になりました笑あせ

まぁ~こんな事もあるよねぇ~と
作り直す決意をして作業してました星

彼もその連絡を聞きつけて
大変だという事で早く帰って来てくれて
値札を作り直してくれましたスヌーピー

本当に助かったぁはぁー

2人でやると早いですねキラキラ

陰のkokoro book*です笑

後はもう一度付け直せばいいので
頑張りますうしゃぎ

そして今日の朝
ミーコが5・6回吐いてしまい
ご飯が食べれずにそのまま動物病院へ病院
毛玉やビニールなどのを食べて吐いてしまう
のが原因のひとつで、
血液検査とレントゲンなどをした結果
脱水症状があるのでそのまま点滴になりました泣
夕方お迎えに行きますヌーピー(涙)

今の時期は毛がものすごく抜けるので
ちゃんとブラッシングをしてあげなきゃと反省です汗
うちの子、ビニールが大好きで
くちゃくちゃ・ちゅぱちゅぱしてるんですよねsei
怒るんですがまったく効果なしガックリ
猫ちゃん飼ってらっしゃる方はこんなことありますか?

とにかく元気になってくれればいいのですが...汗

そしてぇ~
作品の紹介させてくださいませ鹿星。

kokoro book*

ちょっと光が入って見えにくくてごめんなさい泣
かなり色んなキラキラを入れましたスヌーピーハート
メリーゴーランドのお馬さんを閉じ込めて
メルヘンいっぱいのカラフル星型ストラップです星

kokoro book*

繋ぎもパールビーズを付けて
アクセントにミニ星のチャームも付けました星

次は

kokoro book*

ちょっと美味しそうな木馬のストラップflower1
樹脂粘土でちねって作ったPOPカラーの粒々ちゃん達も
一緒にとじ込めましたアメちゃん4

kokoro book*

子ども部屋のPOPな感じをだしたかったのですが、
どうでしょう(笑)

こちらも
モニカピンクに納品予定ですはぁとv

最近も、読者登録・メッセージ・コメントなど
いただけて本当に本当に嬉しいです嬉しい

心が温かくなるお言葉
感謝いたしますキラキラ

kokoro*の作品を見てくださって
何か心の中で素敵な事を感じてくださってる事が
とっても嬉しくてうしゃぎキラキラ

これからも
皆さんのお気持ちを励みにして
もっと色んなものを作って行きたいと思いますハート

本当に本当に
いつもありがとうございますびっくりマーク

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする