*:..。oメリーゴーランドの花時計☆゚・:,。*

おはようございますcrystal*
お礼が大変遅くなってしまいましたが、
までみゅ~さんでkokoro book*の作品を購入して頂いた皆様、
誠にありがとうございましたayaラブラブ

お陰さまでピアス以外は
すべてお嫁にいく事が出来ました星

「どんな方につけてもらえるんだろう(*゚ー゚*)音譜」って
いつも考えて妄想するんですよね(笑)

kokoro book*のアクセサリーを身につけて
少しでも幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいですきゅん
それで今、kokoro*さんはウエディング用の制作の追い込みと、
色々家の用事などをフル稼働しておりました家
なので、ちょっと納品用の作品まで手がまわらないので
そちらはちょっと休憩中ですねむぃ・・おねんねするー!
今日は前からずーっと
ご紹介したかった作品をUPさせて頂きますね星

イベントなどには飾っていたので
見たことある方もいらっしゃると思いますkonatu

kokoro book*

kokoro*がレジンをやってて今のところ一番の大物作品flower1
メリーゴーランドの花時計ですメリーゴーランドお花。

これはレジンフラワーの講師の資格をとる時に
最後の課題で作りましたsei

もぉ~1年くらい前の作品になるかな。

せっかく講師の資格とったので、
そのうちお教室も開きたいと思ってるので
今は家探しをしてたりします(笑)

kokoro book*

お花は一つ一つドライフラワーにしたものを閉じ込めていますキラキラ
やっぱりちょっと気泡が入ってる所が反省点かなあせる

kokoro book*

そして、樹脂粘土で作ってたメリーゴーランドを入れて
時計の周りを回ってる感じを出しましたaya

赤い薔薇は今でも赤くてすごく綺麗ですハート

kokoro book*

ピンクやアイボリー系の薔薇も入っていますayaハート
ミニ薔薇ってすごく可愛いですよねハート

お花の隙間にはパールやクリスタライズ、チャームもありますきらきら

kokoro book*

背景は星空をイメージして数種類のブルーを使用しました☆
沢山の星座も散りばめていますキラキラ

kokoro book*

kokoro book*

文字盤部分にはクリスタライズやストーンを貼って
流れ星をイメージしました流れ星キラキラ

kokoro book*

横から見るとゼリーみたいにぷっくりしています( ´艸`)ドキドキ

以前ブログにkokoro*さんレジンを頭に垂らしてしまった事があるって
書きましたが、この作品を作ってる時です(笑)

覗き込んだら傾いてかかったのよー(゜д゜;)DASH!

夜な夜なまたお風呂に入り直してました(笑)
今ではそれも良い経験ですヘ(゚∀゚*)ノ
こちらの作品は基本。イベント展示のみなのですが、
もうちょっと落着いたらオーダー出来るようにしようかなーって
思っていますにゃ

たまに、お客様に「これどうやって作ってるのですか?」って言われて
説明するのですが、
特殊な技法だからあまり理解されず。。。
ってことが多々あります(・∀・)

それと、毎回イベントで「お教室ないの~?」って1~2人の方に
お声をかけてもらえるのでけっこうビックリしていますびっくりマーク

マダムが圧倒的に多いのですが、興味を示してくださって
嬉しいな~と思う反面、教室が出来なくて申しわけない感で
いっぱいになるんですよねあせる

「教室開いた時はお知らせしますね~(>_<)」ってご案内だけしてます。

レジンの講師の協会からも2回ほど
「習いたい生徒さんがいるのですがお教室してますか?」って
問い合わせもきてるので心苦しさ倍増してます(笑)
仙台で講師がkokoro*しかいないらし、、、

確かにkokoro*もわざわざ他県までいって
先生に習ってました汗
仙台で誰か家のアトリエ格安で使って良いよーって言ってくれる方
いないかな~(´_`。)

な~んて都合のいい事思ってます笑

でも、仙台にお住まいの皆さん。。。
どこか良い場所あったら
こそっとkokoro*さんにぜひ教えてくださいないしょ♪

お願いしますflower1

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする