物語ペンダント*:..。o○☆゚

こんばんわぁりんご
毎日じめじめが嫌ですねぇ雨
家の愛猫ミーコも暑くて放熱中ですメラメラ

kokoro book*

暑くて動くのも嫌みたいでずっと
のべーってしてます長音記号2
動物も辛い夏がやってきましたねぇあせる
熱中症とか脱水症状にならないか心配です泣
過保護すぎ(笑)

さてさて。。。
TIME&TIDEさんに納品した作品の
紹介の続きをさせて頂きまぁ~す鹿はぁとv

今日は物語ペンダントを流れ星3

kokoro book*

最近プチ復活中のミニじすくペンダント星
染めたお花も入ってグレードUPですnoko
金古美の木馬のチャームが閉じ込められていますきらきら

kokoro book*

カラフルなお星さまたちと夢の中へ
まだまだ楽しい事は待っているの
ゆっくりでいいから
心に流れてる音楽を聴いてみて
そしたらきっと
あなたは素直に涙を流せるから

kokoro book*

こちらはオシャレな白猫ちゃんとお花達お花

kokoro book*

私に声を掛けてくれるのは
あなただけがいい
お願い
こっちを向いて

kokoro book*

そして最後はkokoro book*が初めの頃に作っていた
こちらのペンダントも納品しましたハート
シンプルで年齢が上の方でも身に着けられると思います☆

kokoro book*

可愛くなれるおまじない
ずっとずっと愛してもらえるように

うさぎはそっと
金のリボンに口づけをしました

kokoro book*

ミニしずくとハートの物語ペンダントを試着すると
こんな感じになりますにゃんハート

TIME&TIDEさんで登録作業がまだらしく
kokoro book*の作品はまだ並んでないそうですsao☆
店頭に並んだら連絡をくださるそうなので
その時はkokoro book*ブログでもお知らせいたします♪

この間に紹介しちゃうぞぉアゲアゲ喜ぶえへ

kokoro*はまだ風邪が抜けないようで
咳と鼻水が出て苦しんでおりますsao☆

皆さんどうか季節の変わり目なので風邪とか
引かないようにご注意くださいね☆

今日も読んで下さって
本当にありがとうございましたaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする