*雪の国の天使*

彼が昨日この本をkokoro*に買ってきてくれましたflower1

ネットショップのお勉強をしなさいと...

ありがたいですねぇ~星

でもさぁ~ぱり読んでもわかりません笑あせスヌーピー

彼曰く、
「ネットショップをやるようになったら解ってきて
この本に書いてある意味もわかるから」とのこと。

ふむふむ。ほむほむ。

とにかく頑張って読んでやってみますさぁハートハチキラキラ

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o

今日はとっても天気が良かったですね太陽

久しぶりに晴れてくれて気持ちが良いですチューリップ。heart

彼を仕事場に送った後、

100均でいろいろ作るものの材料調達をして来ました♪
また色々試したりしたいと思います花

kokoro book*

そして作品紹介星。

きら雪の国の天使雪の結晶

シルバーの天使だったから
雪な感じがして作りました。

天使は天の使いだから
雪の女王様の使いはへんだよなぁ~とか色々
考えながら作りましたはぁー

考えた結果
やっぱり天使ははぁとvはぁとvのキューピットだから
雪が降る中、透き通る空気みたいな恋を実らせるために
この世界に降りてきたんだこの子はきっとcrystal*ハート

そうだそうだ!うんうん!

とブツクサいいながらパールのピーズつけてた気がします(笑)

実らせることは出来たのかなw

そんな想いの詰まった作品ですスヌーピー

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする