宝石しずく*

あっという間の梅雨入りですね傘

あらやだー
今年も半年過ぎようとしていますねぇ~汗

kokoro*は1から出直し!
の気持ちでパソコンと睨めっこ。

そして。。。

残念ながら集中力が
昔より持たない事が判明(tωt)ぶー


それでも少しずつ頑張ろうと思い
パソコンに向かっております(´д`;)試練だねー

お引越し前に撮ってたピアスの写真をupしてみました*

宝石カットの雫の中に物語が入ったピアスキラキラ

ありがたい事に、昨年のパルコさんのイベントに納品したら
お問い合わせを何件か頂いた嬉しい作品ですハート
私の作る能力がなく追加納品できなかったのですが。。。ごめんなさい


もっと改良したい点がいくつかあって。。。

色々悩んでいます悩む悩む

物語りももっと増やせたらいいなーと!

願望だけが膨らんじゃってます(・_・;)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする