*予定表☆゚・:,。*:.

お久しぶりになってしまいました~あせる

もう2月になりましたねflower1

3月にkokoro book*の活動が色々あるので
お知らせさせて頂きますねオンプ

3月1日(土)にエスパルでワークショップを開催いたします*
メリーさんのご好意でまた開催する事が出来ましたはぁと

詳細は後日改めてup致します(*^ー^)ノ

3月11日(火)は毎年恒例の企画展です鳥
毎年5月だったのですが今年はちょっと早めの3月。

しかも11日と震災が起きた日です。

この日に企画展をするって聞いた時、
少しでも何かを感じてもらえる企画展にしたいなと思いました。

震災が起きた時の事を想い、
でも、重過ぎないで明るく前を向いていける様な
そんな企画展にしたいと思いますくま ☆

こちらも詳細が決まり次第up致します♪

この2つの予定の間の3月6日(木)には
oharico*haricoさんの新店舗がopen致しますきゅん

kokoro book*も少しばかりですが
新作を納品予定でございます♪

前回のお店よりとっても広くなっているそうなので
ぜひとも皆さま遊びに来てくださいね( ´艸`)

3月の予定は今のところこんな感じでございます。

ご都合が合いましたらぜひ遊びにきてくださいませaya

と。。。。ちょっと楽しそうに3月の予定を書いたのですが、

実はkokoro*家。

お家をこの度購入致しまして。。。。

3月末にお引っ越しをする事になりました家

決まったの1月末でして。

kokoro*さん顔面蒼白。。。(@_@)
自分の仕事を昨年の12月から予定組んでいたので
どうしようかと。。。

3つの仕事を同時進行+子育て+家事+引越しの準備。。。

お、恐ろしすぎます。。。( ̄_ ̄ i)

今月から激動の毎日になりそうですdash!

そんな悲惨な私を見て、
義理のお母さんが助けに来てくれてるので
本当に感謝です♥akn♥

色々お勉強していたのはそのお家を買うための知識や、
ゆくゆくはお教室もしたいのでその手続きなどなどでした☆

今年1年はきっと新居のお部屋作りや、お庭作り(外構)で
いっぱいいっぱいだと思うので、お教室などはまだまだ先の話ですが。

それでも夢に一つ一つ近付けていけたら
いいなぁ~と思って頑張ってます*

お家といっても小さいのですが(笑)

しかも大自然とは言いませんが
自然がここよりもあるところで、
目の前が田んぼだったり畑だったり。。。

でも一応住宅街です(笑)

今住んでる所はエレベーターが無い4階なので
息子を抱っこするのも、買い物をした荷物を上げるのも一苦労なのです。

そして何が辛いかと言うと。。。什器を下ろすのがもぉー辛い。
引越しするの?ってくらいパパと往復してます(^_^;)

なのでここはもう限界なのでお引越しすることを決めました☆

ただ。。。kokoro*がいま一番悩ましいのは

カエルさんケロ

田んぼの前なら遭遇するよね。。。

きっと慣れるまで毎日悲鳴あげてるな アハハあせる

カエルさんが車に張り付いてたら。。。

同級生の友達が歩いて3分の所にいるので
その時は助けてもらおう(iдi)

3年後には触れるようになっていたいです(苦笑)

自然がいっぱいなので
子供を育てるのにはとっても良い環境なんですけどねゲheart

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする