。.:*・゚゚春のような.。..。.:*・゚

こんばんわぁayastar+kira*

あっという間に5日なっちゃいましたあせ

昨日やっと作ってた子達の加工が完成しました花

今日はストラップをご紹介させてくださいaya

kokoro book*

今回レースとお花をたくさんつけてみましたsao☆ハート

kokoro book*

可愛いけど大人っぽくらう``

kokoro book*

ふんわり ほわほわした女の子をイメージして

作ってみましたスヌーピーheart+kira*

kokoro book*

いつもの物語レジンもちゃ~んとついてますヌーピー♥

kokoro book*

今回は4種類のストラップを作りましたくま☆

kokoro book*

お花の中にはキラキラやパールが入ってます星

kokoro book*

ストラップにつけるとこんな感じになります♪

どうでしょう?orange?red
いつもと違うkokoro book*作品になりましたぁくま星

ひな祭りも過ぎてどんどん春に近づいていきますねさくら。
小さかった甥っ子が小学校を卒業して中学校へ。
友達の子供が生まれたばっかりと思ってたら
もぉー幼稚園に入学するって話を聞くと
自分の知らないところで
猛スピードで時間が流れてる気がしました(笑)
びっくりですよね~seisei

まだ、どったんばったんしてますが!!
今日からお休みなので
いっぱい作るぞぉーsei
がんばります*花* 紫

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする