本物の時計にやっと出来た!!

やっと!!

やーっと!!!

作れましたぁ~(iдi)

フェイクじゃない懐中時計星

ずっとずっと作りたいリストに入ってたんだけど。。。
なかなかいい
土台がなくて。。。

探して、探して、探し続けて約1年半(笑)

ついに土台(時計)が手に入ったので
思い描いていた作品が完成しましたにゃハート



懐中時計といったらやっぱりアリスの世界ですよねnoko

意地悪そうなチェシャ猫のチャーム。
なんか憎めない(笑)

サブパーツとして
チェーン部分についています(・∀・)

2個目の物語は。。。



気持ちよさそうに歌いながら、
お花畑をお散歩するバンビちゃんおんぷ。

「私もまぜて!」と、蝶々さんが飛んできました( ´艸`)ちょうちょ

そして最後の物語星



子供部屋にあるロッキングホースstar+kira*

子供達の成長と共にくたびれてきてしまったけど、
どんなおもちゃよりも愛され、大切にされてきたこの子。

これからもずっとお部屋の片隅で
子供達を見守り続けます雪

中の文字盤はこんな感じ(*^.^*)

色もアンティークカラーなので落ち着きがありますaya

電池交換も出来ますが、
交換・修理の時は専門のお店でやってもらった方がいいと思います!

「電池どうなってるんだろう?」と思って
自分で確かめてみようと裏を開けたら
まんまと傷つきました(汗)
その作品は自分用になりましたよニヤッdash!ふっ

今回はペンダントにしましたが、
バックチャームにもしたいと思います!

後ろのチェーン部分には
それぞれの物語をイメージしたチャームがついてます1pp

【kokoro book*物語 懐中時計ペンダント】は
オリジナルboxに入ってます♪

こちらはまでみゅ~さんで販売予定です(^-^)/

新作up日が決まりましたらまたご連絡しますねflower1

さて、まだまだ作りたいものが山ほどあり、
kokoro book*のイメージデザインも一新したい。。。

こんな時にかぎって風邪がよくなりません(泣)shokopon

あっ!
前回のブログに「お誕生日おめでとうございます!」
のメール本当にありがとうございましたaya

「作品に癒されてます♪」とか「これからも応援してます!」とか
本当に心に染入るお言葉達をありがとうございましたあせる

たくさんあるブログの中から、
kokoro book*の作品に出会って頂き
とても光栄です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お返事絶対書きますので
もう少しお待ちください~sao☆

まだまだ未完成のkokoro book*ですが。。。

これからもどうぞよろしくお願い致します星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする