レベルアップ!

パンツの日

ハニーの日、誕生日でした( ´艸`)ホールケーキラブラブ

お祝いのお言葉やプレゼントありがとうございましたaya

しょこたん風に言ったらレベルアップです(笑)

パパ様からパルナートポックのアクセサリーを
頂きました♪
可愛いリボンブレスレット♪

ここ最近の記念日はポックさんになりました(笑)

徐々に集まってきておりますくま

でも、残念な事に未だにケーキが食べられてませーんあせる

家族全員、夏風邪でダウンしてますードクロ(´д`lll) ドクロ

息子は咳止めのお薬が効いてるみたいで
さほど苦しそうではないのですが、

パパ様が2、3日前から移ってしまい、
まだ治らないkokoro*と共に
ゲホゲホゲホでございます(t_t)

制作の疲れもここで出てしまったようです。。。
なので少しおとなしくしてようと思いますsao☆

「みやげ展」の追加納品はちょっと厳しいかなぁ。。と。

ごめんなさい(><;)

でも、他の作家さん達の作品は日々追加納品があり、
何回行っても楽しめますのでぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
しつこいですが、今年は会期が短いのでお早めにー!!!!!!

kokoro book*も新作の楕円形のブローチを納品してます♪

他は失敗してしまったのであせる
一点しか納品出来ませんでした(><;)


お花畑を自転車でお散歩するうさぎちゃんハート
大好きなパパとママ・そして生まれたばかりの妹に
お花をプレゼントするみたいですはな。。。はな。。。はな。。。

こちらは宝石ブローチ流れ星

お月様とお話をしてるうさぎちゃん星
なんのお話をしてるんでしょうかね?( ´艸`)

さっきの楕円形うさぎちゃん物語の宝石バージョンですきらきら


ブローチなので洋服はもちろん、
バックなどにもつけるととても可愛いかと思います(*^.^*)

こちら「みやげ展」
にございますのでよかったら
お手にとってみて見てください♪

それでは皆さん、おやすみなさいsei

あっ!!1つだけお知らせが!

kokoro*さんついにガラケーから卒業いたしまして、
アイフォンになりました(///∇//)

ですがっ!

さっぱり使い方がわからず、
アドレス帳も移行出来ておりません(;´▽`a“(笑)

先生役の旦那様は風邪でダウンして寝てしまったため(汗)
メールなど返信がかなり遅くなっておりますー(@ω@;)

kokoro*にメールしてくれた皆さまー!
本当にごめんなさいー!

何とか頑張って慣れますので
もう少し待っててくださいねー(泣)

必ずお返事します~あせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする