★お家でお好み焼パーティー★

kokoro book*

実家からホットプレートを持ってきて
お家でお好み焼パーティーをしました星
材料を並べたテーブルを見ただけでなんか楽しいハート

実家にいた時はみんなで食べてたなぁと懐かしく思いましたflower1
違う場所でもこうして食べてることが
受け継がれているんだなぁ~とも思いましたキラキラ

kokoro*もいつかママになったら子どもにこうしてあげたいスヌーピー
家族みんなで食べる美味しさと、温もりは最高の幸せですキラキラ

kokoro book*

じゅ~じゅ~美味しそうらう``
ひっくり返す前のお好み焼お好み焼キラキラ

納豆入れたり、チーズ入れたりアレンジしながら
2人で焼いて美味しくいただきましたスヌーピーはぁとv

kokoro book*

ミスドの新しいミニドーナッツショコラチョコファッションエンゼルフレンチハート
すっごい可愛いですね好き
お手本にしたいですキュン

味もすっごい美味しかったぉハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする