のんびりやさん☆

お久しぶりです星

我が子。
まだお腹の中です(笑)

皆からメールや電話を頂きますが。。。
「まだ」です( ̄Д ̄;;

のんびりやさんでごめんなさいsao☆
でもママは日に日になんだかお産への決意が
増して何があっても構えていられる感じになってきたよあせる

ビビリママの気持ちを察してくれてるのかしら。。。
今は本当にただ無事に産まれて来て欲しいです。

パパも毎日お腹に「早く出ておいでー」って声かけてるけど
まったく動かず(笑)

皆から「よほどお腹の中が居心地がいいんだね」って
言われております( ̄_ ̄ i)汗

こないだの検診でお盆だから誘発はやらないから
お盆あけて18日まで陣痛が来なければ入院手続きをして
誘発なりしてベビ君を誕生させるようですびっくり

それまでに自分で動いてくれるかなはてなマーク

ママは毎日ドキドキっすドキドキDASH!

月曜日に東京で動画マンをやってる親友が帰仙したので
kokoro*家に遊びにきてくれましたハート

久しぶりにあって色々お話できて
気分転換になりましたくま

こんな可愛い誕生日プレゼントも
もらっちゃいましたハート
開けた瞬間目がハートきゅん

kokoro book*

マグカップに入ったうさちゃんのキャンドルena音譜

マカロンつきマカロン
これ見つけた瞬間「kokoro*さんっぽいびっくりマーク」って思って
連れて帰って来てくれたそうラブラブ

そうか。kokoro*ってこんなイメージなんだね( ´艸`)ハート

乙女な感じはてなマーク嬉しいなぁ~音譜

本当はどうなの?って探らないでね(笑)

kokoro book*

昔、うさぎを2匹飼っていた事があって
それも覚えててくれた親友ちゃんは
「似てるよね~」っていってくれて
なんだか昔を思い出せた良い時間でした雪

友達って本当にいいねキラキラ

お互いの過去を知ってるから
話が尽きないし、お互いの成長も感じられるので
本当にありがたいな花

東京にいってバリバリ好きな仕事をこなしてる
かっこいい彼女をみてると元気をもらうし、
夢に向かってる姿も刺激になりますflower1

なかなか普段は会えないけど
たまに会う笑顔は特別な気がしますハート

ベビ君に会う気満々で来てくれたようで
楽しみにしてたみたいなんだけど・・・

皆、会いたがってるから早く出ておいで(笑)

こんな風にのんびりと今は過ごしています星

体調の変動もすごくて
昨日はだるくて一日中寝ていましたあせる
でも、今朝はスッキリ体調も良くて朝からお風呂入って
洗濯したり掃除したりしてましたうしゃぎ

精神的にも波が凄くて
ちょっとしたことで落ち込んだり、
涙したり。。。。
でもどうでもよくなって開き直ったり。。。

臨月の妊婦さんって忙しいなぁ~って
凄く感じます(・Θ・;)

予定日過ぎちゃうと気持ちも焦って
なんだか落ち込みやすくなったなっておもいますが、
少しでも穏やかに過ごそうとおもっていますん~

ベビ君と体と心が繋がってる期間も後わずかだと思うと
10ヶ月の思い出がこみ上げて来て
切なくなったりもします流れ星3

この後、ベビ君のエコー写真でも整理したいと思います(^-^)/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする