おひな祭りの贈り物・:,。*

*花* 紫ネットショップで作品をお買い上げ頂きましたお客様へ*花*

本日15時までご入金して頂いた
お客様の分を確認致しました。
お手数をお掛けいたしました。
先ほど入金確認メールを送らせて頂きましたので、
ご確認して頂けましたら幸いでございます。

また、「注文したのにメールが来ない」などございましたら
ご連絡頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
その場合はコチラ
に詳しく記載しておりますのでご覧くださいませ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日ブログを更新した後
ネットショップを再OPEN致しました雪
宜しければご覧くださいませ(´∀`)kokoro book*

作品は1ヵ月くらいで入れ替えをしたり、
新作はブログで紹介後UPしていこうと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますstar+kira*

さて、ワークショップも1回めが終わり
昨日は反省する所をまとめたりしておりました。
色々上手くいかないこともあったので
落ち込んでたりしていたその日。

おひな様だったんですね(笑)
うちの子は男の子なのでそんなに気にもしてなくて汗
でも、散らし寿司とか食べたかったなーと
ちょっと余裕がなかった自分にまた反省。。。

パパが帰ってきて普通に作ったご飯を食べ終わった時、
そんなkokoro*にこんな素敵なモノをプレゼントをしてくれましたハート

kokoro book*

Brough Superior (ブラフシューぺリア)のアクセサリー!

誕生日・クリスマス・結婚記念日のプレゼントがまだで

「ずっと何が欲しいの?」って言われ続けてて(笑)

何も欲しいものなかったから
「無事にいつも仕事から帰ってきてくれればいいよー(笑)」って
言っていたのですが(^_^;)

最近このアクセサリーブランドの魅力にはまって
パパに見せたら買ってきてくれました花
袋から開けた瞬間涙。。。

だってこのブランドのお店
仙台になくて。。。
探し回って、取り扱ってるお店に電話掛けて探してくれたので。。。

本当にそういうとこ大好きです。
ありがとうパパ。
本当にこの人と一緒になれて良かった。

置いてあるお店を見つけて仕事帰りに行ったそうで、
店員さんと一緒に選んでくれたそうです星

ここのブランドのアクセサリーは
手書きで描いたデザインをそのまま型にして

金属を流してるそうです。
だから金属でもこんなに温かい味のあるアクセサリーなんですねあひる

kokoro book*

にゃんことネズミちゃんが遊んでるペンダントハート
絶対無い組み合わせを組み合わせるのが素敵きら

kokoro book*

kokoro book*

この2つはピアスキュン

かっわいぃー( ´艸`)ラブラブ

星達がこぼれ落ちてる感じがなんともたまりません!!12

そしてこの雲ちゃんピアス、お日様が顔を出してる
なんとも元気が出るデザイン晴れ
これを選ぶなんてパパらしいなと思いました(´∀`)

一気に落ち込んでた気持ちが吹き飛びました(笑)

一生懸命選んで贈ってくれたこのアクセサリーは

どんなに高い宝石より

kokoro*にとって価値があるものになりました。

ずーっと大切にします。
サプライズが苦手なのに
本当に本当にありがとうパパドキドキ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする