お花いっぱい♪

こんばんわぁ星星

3連休の最終日*
皆さんまったり過ごされていますか?blue

kokoro*家も
まったり過ごしておりますよぉ花

納品した作品達が
メープルファーム・ぺティアンさん、chuuさんに
並んでいるようですayaハート

ぺティアンさんの店内の様子お花
kokoro book*

可愛くディスプレーされていますsei♡
kokoro book*

chuuさんの店内の様子はぁと
kokoro book*

可愛い洋書の引き出しに入れられて
本当に素敵にして貰って嬉しいですヌーピー♥

お写真はお借りしましたハート
ぜひお店のブログにも遊びに行ってみてくださいらう``
そしてお立ち寄りの際にkokoro book*作品を見て頂けたら
とっても嬉しいですaya

メープルファーム・ぺティアンさんお花
http://ameblo.jp/maplefarms/theme-10016698028.ht

chuuさんお花
http://ameblo.jp/hocchoco/entry-10795263250.html

昨日は新しいことに挑戦してみましたキラキラ
今日、レジンが固まったので、
後日ご紹介させて頂きますねはあと

今日はドライにするお花達を購入してきましたよぉflower1

kokoro book*

お花の名前を覚えたくて、
店員さんに質問しまくるkokoro*さん(笑)

バラバラや、かすみ草、カーネーションくらいはわかるけど、
後は恥ずかしながらわからなかったsao☆あせる
スターチスというお花と、雪柳、スイートピーも買ってきましたきゅん

先生に習ったように綺麗に出来るかなぁうさぎハート

明日はバレンタインですねseiハート
皆さんはもう準備できましたかぁはてなマーク

告白とか今はするのかなぁ?red
kokoro*は学生の時に、
大好きな先輩にあげるのに心臓が飛び出てしまうくらい
ドキドキしたことを思い出しますクマハート

今はドキドキはないけど(笑)
ほっこりするバレンタインのチョコを
贈りたいと思いますくりぬきハート

皆さんも素敵な素敵な
バレンタインになりますように嬉しい

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする