今年も本当にありがとうございました*

今年もあと1日で終わってしまいますね(>_<)あせる

実感がまったくなくて、
頭がついていってませんが。。。

今年もkokoro book*の作品を見て頂き、
誠にありがとうございましたびっくりマーク

2015年のkokoro book*は
考えて悩んでの繰り返しの年でした。

多分これは来年も続くでしょうが、
きっと悩んで悩んで考えた先には
自分が思い描いた世界があることを信じています。

少し不思議な話になりますが….

私はとっても焦るタイプなのです。
でも、その焦りがここ数年
あまり感じなくなってきたように思います。

焦っても絶対良い事はなくて、
その時がくれば、自然とタイミングがあって
全てがあれよあれよと上手くいくようになると感じてきました。

『機は熟した』と言う言葉がありますが、
まさにそれなのです*

自分の周りに流れている
何か不思議なものを感じとれると、
「その時まで待とうかな」って思って
焦る事がなくなりました。

来年もこの不思議なものを
もっと感じとれる人になりたいです。

少しでも心にゆとりが持てるように。

今の私はまだまだゆとりどころか。。。

余裕なんてありませんが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
少しでも近づける努力はしていきたいと思います。

来年も作品を身につけてくださる方々の事を考えながら
丁寧に制作していきたいと思います*

このブログを読んでくださる皆様には
感謝の気持ちでいっぱいですはぁとv

お付き合いしてくださり本当にありがとうございました(●´ω`●)
どうぞ2016年もkokoro book*をよろしくお願い致します*:..。o○

そして、皆様にとって素敵な1年でありますように星

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

kokoro book*作品ネット販売ページ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする