夏のお友達♪

昨日の夜☆

「玄関に大きなカブトムシがいる!!

とパパが興奮(笑)

「何か虫かごみたいなのない?」

と言われて私が筆洗いに使っていた容器を

あげたら捕獲してきましたayaあせる

息子に見せてあげると

「おーおー!!

とはじめてみるカブトさんを

食い入るように見ていましたハート

kokoro book*

でも、透明な容器の方が気になって

仕方がないみたい(笑)

kokoro book*

まだ力の加減が出来ないから

触る事は出来ないけど、そのうち

「虫捕り行きたいびっくりマーク

とか言うようになるんだろうな~(;^_^A

カエル以外だったら何とか耐えられるけど。。。

カエル捕ってきたらどうしよう。。。

今から本気でびびってるkokoro*ママです汗

(カエルだけはテレビに映ったものでも

絶叫してしまうくらい苦手なんです。。。TωT)

そんな日が来ない事を切に願いますseiDASH!

カブトさんは今日、

パパの職場の近くのお山へ

帰っていきましたカブトムシらう``

元気でねー♥akn♥♥akn♥

伝い歩きが出来るようになった息子flower1

歩行器も乗りこなせるようになって、

自分の世界がぐーんと広がって

すごく楽しそうaya

色んな体験をして

勇ましく育って欲しいものですaya

来月で1歳になります1pp

はやいー(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする