*coconon*

こんばんわぁスヌ☆

ちょっと間が空いてしまいましたが、
kokoro*は元気でーすsei
コメントや読者登録、メッセなど
いつも本当にありがとうございますびっくりマーク
一つ一つ読ませて頂いてますハート
いつもですが皆さんの温かい言葉に
涙が出そうになって気持ちが温かくなりますキラキラ
本当に本当にありがとうございますsao☆キラキラ

そして、
kokoro*彼の心配もして頂いて
本当にありがとうございましたaya
すっかり元気になりました星
一週間も会社休ませてもらい、
インフルエンザにかかった以来の
休養となりました(笑)

元気になったアネロン(彼)のブログ
どうぞ覗いてあげてくださいお花
kokoro book*

初売りにも行けなかったアネさんですが、
やっと欲しいものが手にとれて
Happyになってます≧(´▽`)≦star+kira*

さて、kokoro*さんはやっと看病から開放されたので、
ずーっとご紹介したかったcocononさん達の作品を
ここで紹介させていただこうと思いますハート
kokoro book*

昨年のモニカピンクさんに委託をした時知り合った
cocononさん達は一つ一つ手縫いでアクセサリーを
作ってる作家さんたちですくまはあと

これがもぉ~
たまらないくらい可愛いのです(*^.^*)
森ガール大好きのkokoro*は
一瞬で恋に落ちました好き

クリスマスに1年間頑張った自分へのご褒美にと
オーダーをお願いしたのですsao☆はぁと
kokoro*がオーダーしたのはネックレスとカチューシャキラキラ
両親が1個クリスマスプレゼントに買ってくれましたプレゼント

kokoro book*

ほんのりピンクのボリュームネックレスハート
ピンク色の材料が
なかなかいいのが見つからず
わざわざ染めてくださったそうであせる
ご苦労かけてしまいましたsao☆

kokoro book*

すっごく優しい色のピンクなんですsei
こんな綺麗なピンクに染め上げるcocononさん達すごいですキラキラ

kokoro book*

お花の中心はパールビーズや
マットゴールドのお花のチャームがついてて
もぉーもぉー激かわゆいのですスヌーピー

kokoro book*

大きなお花の上にはもう2つ小さなお花がついていて、
位置が調節が出来てとても素敵なんです(≧▽≦)ハート

kokoro book*

沢山のレースを使ってるのでふわふわで
とってもとっても可愛いですにゃんこ。

そして2個目のカチューシャも負けないぐらい
素敵なんですびっくりマーク
kokoro book*

カチューシャはちょっと落ち着いた感じで
アイボリー系を中心に作って頂きました星

kokoro book*

お花からチラッと見える
リーフチャームがかなり素敵キラキラ
センスのいい作品はずっと見てても飽きませんね(*゜▽゜ノノ゛☆

kokoro book*

こちらにもレースが沢山ついていますハート

kokoro book*

裏側にもお花とファーがついていましたキュン
うさぎのシッポみたいですうさぎハート
うさぎさんが好きなのでたまりませんハート

kokoro book*

cocononブランドタグがしっかりついた
作品は一生の宝物になりました( ´艸`)らう``

つけてみましたヌーピー♥
kokoro book*

耳の後ろから沢山のレースが見えて
女の子度1000%になりました(笑)
何度も彼に「可愛い?ねーねー可愛いでしょ?」と
聞きまくりのkokoro*さん(ノ´▽`)ノめーわくだぁ

誰かに聞きたくなるほどの可愛さなんですよぉ♪

そしてこちらは
ネックレスの着用画像です☆
kokoro book*

こんな可愛いアクセサリー
いつ着けて行けばいいのでしょうか(^▽^;)あせる
悩んだ結果!!!!
皆に見てもらえるイベントなどに
つけて行こうと思います!!12

こんな素敵な作品に出会えた事が
幸せでしたー(*^▽^*)ハート

しかもこの作品たちは
とってもいい香りがしてcocononさん達の
心遣いが嬉しかったですハート
女の子が時めくような素敵な作品を作ってる
cocononさん達のブログにぜひ
遊びに行ってみてください*花*
お花。http://ameblo.jp/coconon-non-yaya/
お花。
[クリックするとcocononさん達のブログに行きます ]

今度は何をオーダーしようかなぁflower1

cocononさん本当に素敵な作品ありがとうございましたびっくりマーク
一生大切に使わせて頂きますらう``
そしてまた同じ委託先で作品を一緒に置かせて頂けて
本当に嬉しいです嬉しい
これからもどうぞよろしくお願いしますきゅん
あと、頼まれてるもの遅くなってごめんなさーいなみだ
もうちょっと待っててくださいねーあせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする