★シルエットバンビちゃん★

こんばんわぁ~お花

彼も今はだいぶ
良くなってきました星

でも、朝になっても良くならなくて
お昼に病院行って点滴点滴あせ
生まれて初めての体験だったそう(笑)

kokoro*さんなんて
最近まで具合悪くなったら
即点滴なのにくま

弱いのかkokoro*あせる

皆さんびっくりマーク
本当に体調管理
お気をつけくださいね(><;)

色々なことブログに書きたいのですが
写真を撮る時間がちょっとなくて
撮っておいた作品達の紹介になってしまいますが
紹介させてくださいsao☆キラキラ

kokoro book*

ネットショップでもUPしたバンビちゃんのシルエット鹿はぁとv
蝶々さんとお話してるんですちょうちょマルキラ☆

kokoro book*

森にいるイメージでパールビーズの色も
グリーンをメインにしてみましたきキラキラ

紐のペンダントにしましたaya
メリーメリーさんに納品してますハート
もしよろしかったら
手にとって見てみてください嬉しい

今年に入って一回もまだ
制作が出来てないんですぅ(´_`。)くすん
レジンもまだ流してないんですよね汗
今年初レジンはいつになるのかな(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする