★オシャレなマトリョーシカ★

こんばんわぁスヌーピーハート
七夕は雨でした(笑)

今日のkokoro*さんは
胃炎に悩まされてグロッキーkonatu

負けないもんseiへん!!

モニカさんの納品マイペースなkokoro*ですが
焦ってもしかたがないと思っても
焦っちゃう(笑)

皆さんもう納品してるから
おいてかれてますあはは・・・*

来週を目標に作ってますflower1
今回のテーマはキラキラですcrml
レジンの綺麗な透明には
キラキラがよく合います嬉しいキラキラ

何点か作ったので
また後でのせま~す音譜

今日はぺティアンさんに納品した作品を
ご紹介させてくださいうさぎ

毎日、雨ばっかりだけど

kokoro book*

こんな可愛い傘ならお出掛けしちゃいたくなるw
マトリョーシカのチャームと一緒にとじ込めましたマトリョーシカ

kokoro book*

ペンダントに加工konatu
なんか楽しそうにお出掛けしてますハート

どこ行くんだろうおんぷ。

楽しそうです( ´艸`)ハート

そうそう!
プレゼント企画に初めて応募したら
残念賞だけど当たっちゃいました(///∇//)

その応募したところは

takemamaさん♪
でっすスヌーピー

本当はひまわりの鍵スタンドを狙ったんですが
残念な結果にw

でも残念賞があたって嬉しいですはーと
七夕さまに当たるって素敵キラキラ

takemamaさん優しすぎるー(≧▽≦)

ありがとうございましたハート
楽しみにしてますね星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする