ミニミニコンパクトミラー

今日もアート展に持っていく作品を
ご紹介させて頂きます星

委託先でもある
メリーメリークリスマスランド・ディアさんの
5月の企画展のときに納品したミニミニミラーきゅん
今回アート展にも登場しますハート

kokoro book*

キーホルダーになっているので
バックにつけたり出来ますよflower1

中は鏡になっています。
しかもびっくりマーク
写真も入れられちゃうんですらう``

kokoro book*

女の子の部分を好きなお写真に入れ替えられますハート
可愛いペットや家族、恋人などの写真を入れて
持ち歩いてください雪

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

このミラーのレジンを流したとたんに
カップのレジンが硬化しはじめてしまい
慌てて違う方に流し込んだら
見事に失敗してしまいました(_ _。)

久しぶりの大失態に
制作意欲喪失したのは言うまでもありませ~んsao☆

出産前に開けたレジンだったからかなあせる

レジンの失敗は色々やりましたよぉ~(笑)

ソファーにぶちまけたり、
自分にかけたり。。。
頭の上に垂れたり。。。(笑)←なぜ?って思うでしょ(T▽T;)
レジンフラワーの時計を制作中に配置を確認しようと思って
下から覗き込んだら斜めになって頭からかぶりましたsao☆
おバカさんです。

とまぁー色々失敗をしてここまできております≧(´▽`)≦

色々経験しないとわからないことだってありますもんねー(笑)

って綺麗にまとめてみましたが、
どうか皆さん、頭からレジンなんぞかぶらないように
お気をつけ下さいねくま(そんなことしないよね)

それでは~デジカメの電池がなくなっちゃたので
また次に色々とご紹介させて頂きますねハート

また遊びに来て頂けたら嬉しいです~お姫様

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする