*大好きなあなたへ*

こんばんはぁにゃ
またまた
彼もミーコもコタツで寝てしまって
ひとりぼっちのkokoro book*ですスヌーピーあせ

そうそうコタツ...こたつ
まだ出してますよ笑
いつしまおうか...
いや正確にはしまう決断をいつしようかなんですけどねぇw

しかし今日も寒かったきら
冷たい風びゅんびゅん吹くんですもぉん風
帰りは涙目になりました寒すぎてヌーピー(涙)

そんな天気だし
コタツはまだまだ我が家では活躍しそうですスヌーピーキラキラ

そしてぇ~そんなコタツに入りながら
今さっき完成したのがこちらです↓

kokoro book*

クローバー。キラキラ大好きなあなたへはーとキラキラ

と言うタイトルにしましたハート
大好きな人に手紙を届けてくれているハトさん鳥ハート
そんなハトさんもハミングしながらお届け先に向かっていますflower1

kokoro book*

ちょっと見づらいですが、
ゴールドとピンクのラメが散りばめられています♪
2人の幸せを表したかったのでその色にしましたらう``
幸せいっぱいの作品星

kokoro book*

そしてアクセントに
ミニチャームをつけてみましたはーと

これがまた合って可愛いですスヌーピー
これは金古美色のストラップですウッドストック

kokoro*は
ラブレターはよく考えたら書いたことがなかったかもですハート
ん~こんな鳥さんがいたら届けてもらいたいから
書いちゃうかも笑

でも、
毎日彼の会社に飛んでもらったら迷惑だぁ~ねw

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする