撮影に作った作品達☆゚・:,。*:..

こんばんわぁ~星

台風すっごいですねーo(TωT )あせる
テレビで被害を見ると心がもの凄く痛みます。
あの大きな地震が起きた時みたい。。。

どうかどうかこれ以上
被害が起きないでほしいです(>_<)お願い

仙台もこれから暴風域に入って
外はすっごい事になってますsao☆恐いです。。。

実は今日、教室の日だったのですが
延期になってずっと家で作業してました星

ようやくイベントの作品納品も一段落したので
次の事にむけて色々動くことにしましたハート

撮影写真もちょっと整理したりnoko

昨日UPした白鳥の王子様の作品の全身写真
素敵なのでUPさせてくださーいくま

kokoro book*

!!!!!
すごく可愛いでしょくりぬきハート
モデルさん可愛いの(笑)

早くHP作ってお披露目したいですaya

そして撮影用に鏡も作ってみましたお姫様

kokoro book*

この鏡の土台はレジンの先生から購入したものなのですが
すっごい高級感!!

土台のお値段いいので当たり前なのですが。。。汗

専用の袋もついているので
プレゼントにはすっごくいいと思いますハート
4つ購入したのでまた制作したらUPしますねきらきら

使ってみるとこんな感じになるんですきゅん
この写真も簡易的にkokoro*が処理してるので
あまり綺麗じゃありませんが。。。

kokoro book*

アリスのチャームを閉じ込めた鏡です星
ちょっとお化粧直すのにいいかなぁハート

そして最後に綺麗な小瓶を作りましたキラキラ

kokoro book*

これは何?って言われると説明しにくいのですが(笑)
インテリアにはすごく可愛いと思います( ´艸`)
こう言うのも納品したら欲しい方いらっしゃいますかねはてなマーク

ぜひご意見などkokoro*にくださいびっくりマーク

ちなみにkokoro*はこう言う物大好きで
すっごく集めてしまいます(笑)

撮影後はイベントのディスプレーに
活躍してもらおうと思いますstar+kira*

色々と制作中ですので
またブログにUPしますねハート
ぜひぜひまた遊びに来てください(@^▽^@)ノラブラブ

そしてそしてびっくりマーク
あまり更新してなかったのにもかかわらず、
読者登録などをしてくださり本当にありがとうございますハート

心温まるメッセージ、作品の感想など
本当に嬉しくて心がじーんってしています(_ _。)

お1人お1人にお返事できなくて申し訳ありません。
ブログを拝見してペタなどつけています音譜

これからもどうぞよろしくお願い致しますね(*^▽^*)星

それでは皆さん
台風にお気お付けくださーい(。>0<。)DASH!

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする