新作ふわほわ乙女ピアスもUP予定♪

こんばんわぁ音譜

今日OPEN予定のネットショップの準備していましたDASH!

今回ねflower1
こんな可愛い新作作ってみたんですにゃにゃheart

kokoro book*

ふわほわなピアスラブラブ

乙女の皆さんどうですかびっくりマークはてなマーク

kokoro book*

デジカメの設定変えたらぶれてしまった。。。
みにくくてごめんなさいあせる

メインパーツには久しぶりにミニお星様の型を使ってみましたハート

kokoro book*

パッとみ重そうだけどあんまり重くなかった(笑)

違う種類も作りましたよぉ雪

kokoro book*

こちらは白鳥の湖キラキラ
なので白鳥のふわふわの羽をイメージしていますうしゃぎ

kokoro book*

この白鳥さんのチャームが可愛いドキドキ

kokoro book*

この雫型のフープもつけやすくてkokoro*は好きなんですよね(^-^)/ラブラブ

kokoro book*

自分用にも作りましたラブラブ
つけてみるとこんな感じになります( ´艸`)

kokoro book*

またまた存在感抜群にいいです(笑)

他にも新作のひし形ピアスもUP予定です星

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

※自分用に作ったものですネットショップ用は
未使用ですので安心してくださいねキュン

何かお気に入りが見つかると嬉しいですキュン
産前最後のネットショップになりますので
あとはいつOPENするかわかりません(_ _。)
すいませーん汗

それではチューリップ
21時にお待ちしておりますね音譜


kokoro book*

http://kokorobook.cart.fc2.com/

ラブラブ7月2日21時から6日まで 5日間OPEN予定ラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする