.:*・゚ レースフラワーとつばめ.:*・゚

kokoro book*

春の訪れと共に

喜びもやってくる

ねぇねぇ

もう泣かないでいいよ

kokoro book*

遅くなりましたがびっくりマークまでみゅ~さんに納品した

こちらのペンダントを紹介させて頂きますハート

までみゅ~さんで4月30日に

kokoro book*作品がUPされましたstar+kira*

そしてお嫁に迎えてくださった皆さん

本当に本当にありがとうございましたaya

このペンダントもお嫁に行ってくれたので

とてもとても嬉しいですキラキラ

使って頂ける方を

たくさん幸せな気持ちにして欲しいですねヌーピー♥

kokoro book*

★あ~やんさん★

のブログでも紹介して頂きましたはぁと

あ~やんさんとはモニカピンクから大変お世話になっていますdot02

どうやらもぉ1年なるそうですあせ

早いですねなみだ

震災後ものすごく心配してくださって何度も何度もメールをくれた

心優しい★あ~やん★さんに感謝しっぱなしです汗

kokoro book*

その★あ~やん★さんのブログにも書かれてましたが、

kokoro book*作品に使われているお花達はすべて本物で、

吸上げをして色をつけてからドライにしたり押し花にしていますflower1

ものすごく手間と時間がかかりますが、一つ一つ材料から作ることも

すごく楽しいし、kokoro*にしか出せない世界を作ることが出来るので

手間を惜しまず制作していますはぁとv

このレースフラワーもそうです♪

少しでも想いが伝わる作品になればいいなぁ~と思いますくま☆

そして、これからkokoro book*の世界をもっと出せる

ブログデザインをしていきたいとも考えています星

kokoro book*のデザイナーでもあるkokoro*彼アネロン

と一緒に

作り上げていこうと思いますくま

kokoro book*

昨日、chuuさんに納品する作品達を発送しましたsei♡

今回から作品の台紙がこう変わりました・・

良かったら台紙も手にとって見ていただけたら嬉しいです☆

chuuさんに納品した作品達も

紹介していきますので宜しくお願い致しますsei

そして、読者登録など本当にありがとうございます!!12

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいになります*

ぜひぜひまたいつでも遊びに来てくださいねパンダ

kokoro book*

昨日は帰仙した友達と地元の友達とkokoro*家で集まりました*花* 紫

皆無事で良かったと心から再会できたことに喜び、

誕生日だった友達にHappy birthdayを歌えたことに感謝する1日でした花

ケーキは「長すぎロールケーキ」って言う面白いケーキなんです(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする