春の訪れ*

こんにちはさくら

旦那さんと息子が公園で遊んでいるので
珍しく祝日更新させて頂きます~(*^.^*)♪

カスミソウが沢山あるので、
春のアクセサリーを作ってみましたsei

前回ご紹介したガラスドームに入った
カスミソウピアスと同じ形のピアスです星

春はやっぱり優しいイメージなので
パステルカラーにしましたsei

真ん丸い形は、
レジン業界ではお馴染みですが、
丸は女性が好む形だそうです(*゚ー゚*)

確かに好きかも(笑)

春カラー+女性らしさのアクセサリーを身に着けて、
気持ちの良い日にぜひお出掛けして欲しいですクロネコちゃん*花*
(花粉症の人は辛いかなあせる)

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kokoro book*作品ネット販売ページです

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする