時を重ねる花達の行方*

こんばんは~星

お休みの時間に失礼致します(・∀・)えへ

2月に入って確定申告やら息子のプレ幼稚園やらで
やっぱりバタバタですが・・・あせる

そんな中、ChouChouさんのイベントも近づいて参りましたさくら

春っぽい作品も持って行きたいなと思ってるのですが、
ちょっと大人っぽい作品も持って行きたいなと考えてましたキラキラ

kokoro*も30代突入になり、ピンクや真っ赤なものも好きだけど、
ちょっと落ち着いた服装の時に着けられるものも欲しいなと
思う時が多々あるのですが。。。

そう言う時でも着けれるものを!と思ってこちらを作ってみました*

ガラスドームの中にドライのカスミソウとプリザを入れたピアスハート

このカスミソウは2~3年前のとってもいい色になったものです音譜
ここで使う時が来たびっくりマーク(`∀´)と思い使ってみました(笑)

時を重ねたお花が辿り着いた作品です*:..。o○:,。*:

ガラスドームは今流行のバックキャッチで、
大きさは12cmで小ぶりなので着けてみるとシンプルですパンダ


イヤリングも間に合えば作りたいです!
只今、試行錯誤中です。。。(`・ω・´)ゞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、ここで話が突然変わりますが、
大変お世話になった委託先のメリーメリークリスマスランドさんを
今月で卒業させて頂きましたぇーん...

kokoro*がモノ作りをはじめてから1年後くらいに
お世話になったのが2010年の終わり頃。。。

約5年間大変大変お世話になった委託先さんです。

S-PALでのワークショップの経験も、
パルコさんでのみやげ展での参加も、
メリラボでのセレクトショップhummingの開催も、

すべてメリーさんのお陰です。

本当に、沢山の素敵な経験をさせて頂きました!
感謝の気持ちでいっぱいです!

今回の卒業は
メリーさんのお店の形態も色々と変わりつつあり、
良いタイミングとなりました*

これから先、kokoro book*もハンドメイドの枠を超えて
販売する事が出来たらと思っております。

出産をしてから子育て優先をさせて頂いていたので
本当にやりたい事など、まだまだ100の力も出せていないので、
力を出し切れるように、またそれ以上に飛躍出来るように、
これから少しだけ自分の時間が出来るので、
新たな気持ちで進んで行こうかなと思っております*

今までメリーメリーさんで
kokoro book*の作品を見て頂き、
そして、気に入ってお買い上げして頂きまして
誠に誠にありがとうございました☆

メリーさんでご縁を頂いて出会った方々は
私の大切な宝物です*:..。o○

そして、またいつか
メリーさんとも素敵なご縁で繋がれたら嬉しいです*

引き上げて来た作品は検品して
在庫処分として月曜日の夜に
ネットショップの方へUPしようと思っております♪

懐かしい作品などもあり
本人もビックリなんですけどね(笑)

kokoro book*の作品を手にとって見たかった!など、
ちょこっとご興味がありましたらこの機会にぜひ~
ネットショップに遊びに来てくださいませ~(*^.^*)

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kokoro book*作品ネット販売ページです

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする