kokoro book*から桜アクセサリー誕生しました♪

*kokoro book*ブログにご訪問ありがとうございます*

ずいぶんお久しぶりなブログになってしまいました(´ω`。)

去年はコロナで次々と大きなイベントも中止になってしまい、
作品を作る気持ちもなくなっていました。
こんなに作る事をしなかった年はなかったです(笑)

でも、作家活動の振り返りをしたり、
色んな方の作品を見て刺激をもらい、制作意欲も持てるようになりました!
何もしない時間も大事ですね!

そして、ずーっと作りたかった桜のアクセサリー!
今年、納得できる作品に仕上がりました♪

ワイヤーを使ってみたり、プラバンを駆使してみたり、
試行錯誤しても上手く作れなくて毎年断念していましたが
やっと
やっと

出来ましたー(人´∀`).☆.。.:*・

耳元で咲く

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする