恥ずかしがりやさん(*゚ー゚*)

こんばんわぁsei☆

プチお久しぶりですaya

昨日、仕事から帰ってきて

目も開けてられないほどの

睡魔に襲われてんてん

なんと!!12

17時間の眠りにつきました(笑)

自分でもびっくりです(;^ω^A

でも、起きてもまだ眠かった泣く

やることいっぱいあるので

頑張って起きて今に至ります♪2

やれやれ(笑)

きっと疲れていたのでしょううんうん

昨日のご飯は

作ってなかったので、

彼は帰ってきた後

カップラーメン食べてたそうなカップラーメンheart+kira*

ごめんねあせる

そうそうドキドキ

今、自分のPCから更新しています&

直りました~ハート

良かったですkonatu

彼のおかげなのに

カップラーメンを食べさせてしまう

kokoro*さん(笑)

許してぇ~(><;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は

ちょっと変わったものをお見せしようと思って

写真を撮りましたカメラ

こちらぁ~dot02dot04dot03

kokoro book*

ハート恥ずかしがりやのバンビちゃんこじか

って(笑)

苦しい言い訳です(TωT)

はい~失敗作でありますもやもやっくす

両方とも綺麗におめめの所が、

蝶々さんと重なっちゃいました泣

切なすぎます。゚(T^T)゚。

実はkokoro*さん

前にも同じ失敗をしてるんですよぉ~ヌーピー(涙)

kokoro book*

パトカー指名手配中の赤ずきんちゃんYuki.a.p 赤ずきん

こんなのアクセサリーだったら

いやぁぁぁぁぁ~(T▽T;)

見事に葉っぱが赤ずきんちゃんの目に

かぶっちゃってます汗

これもボツ作品です(/TДT)/

逆に配置すれば

こんなミスしなくて済んだのに~えーん

って後悔しまくった作品でしたsei

こんなものが沢山あって

kokoro*の失敗作入れの缶が

だんだん多くなっていってます汗

kokoro book*

閉じ込めたチャームは

前、レジン仲間の*tomoさんから

シンナーにつけておくと

チャームはまた使えるようになるって

教えてもらったので

いつかやろぉ~と思って

溜めてましたσ(^_^;)

いつやるんだろうぉ?(笑)

とりあえず

満杯になるのを避けたい感じですヽ(;´ω`)ノ

失敗しながらも

kokoro book*

ネットショップ用とかの

作品たちも作っていましたflower1

焦らないで

作ることが

一番大事ですね(^_^;)

頑張りますヌーピー♥

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする