*お花みち*

kokoro book*

このお花の道を抜けたら

あなたが私を待っていてくれる

ドキドキしながら歩いてく

待っててね 今行くから

kokoro book*

こんばんわぁマルキラ☆

今日は物語から更新しましたflower1

ぺティアンさんに納品したペンダントを

ご紹介です♪

可愛い可愛いお花の道を

歩いてるバンビちゃん鹿らう``

どうやら大好きな子と

デートのようですねキュン

kokoro book*

横から見ると

プルプルゼリーのようにも見えますゼリーheart

ピーチとレモンの味かなぁレモンもも(・∀・)おいしそぉ

宝石の形なので

光が屈折して見えるので

とてもキレイなんですよぉハート

kokoro book*

夢をすくうスプーンも

ぺティアンさんに納品済みですハート

じつわ。

ぺティアンさんに納品してから

ぺティアンさんのスタッフの方が

メープルファーム仙台店さんに

雰囲気があったkokoro book*作品を

送ってくださってるので

kokoro*は何の作品が

メープルファーム仙台店さんに送られてるのか

最初は分からないんですsao☆あせる

なので何か気になる作品がありましたら

ぺティアンさんの方に直接

問い合わせて頂けたら幸いです星

お花お問い合わせ先お花

メイプルファーム本店

営業時間 10:30~19:30

茨城県水戸市米沢町325-1

ena029-304-2900

そして

ぺティアンさんとメープルファーム仙台さんに

今まであった作品達の

タグの交換などをしたかったため

いったん返していただく事にしたので

お店の方には今回納品した作品しか

今のとこない状態ですあせ

数は徐々に増やしていきますので(●´ω`●)ゞ

待っていて頂けたら嬉しいです*花*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする