゚・*:..。つばめのゆくさき:*・゚゚・*:.。..

今日は雨でアート展が残念ながら
延期になってしまいましたぁseiあせ

なので延期の開催日は
6月12日(日)になりましたflower1

梅雨真っ只中ですが汗
晴れるといいなぁsao☆ハート

新しく作った作品も持って行きますsei
ぜひぜひ遊びに来てくださいねくまハート

さてさて!!!!!
今日はだいぶ時間が空いてしまいましたが、
ぺティアンさんに納品しました作品達を
これから紹介していきたいと思います星

今日はこちらを紹介させてください☆

kokoro book*

大きな宝石シリーズ*:..。o○☆゚
中の物語は「ツバメさんblue.キラキラ
キレイにグラデを施しましたハート

kokoro book*

行く場所を決めずに旅に出て
多くの喜びと悲しみをみてきたの
でも、世界の半分以上は
愛に満ち溢れてる素晴らしい世界
きっともう半分もこれから
そうなるわぁ

kokoro book*

世界を見てきたツバメさんは
きっとこの世界が
幸せに満ち溢れるようになるって
確信したんですねにゃキラキラ
みんなが強く思えば
争いだってなくなるんだ(`(エ)´)ノ_彡
そんな物語があるペンダント星

kokoro book*

繋ぎも希望のようにキラキラですキラキラ
お花も平和の象徴なので
明るいカラーを閉じ込めました*花*

こちらぺティアンさんに納品済みですので
良かったら見てみてくださいね( ´艸`)らう``

昨日は疲れ果てて
記憶がなく。。。
体が筋肉痛です(笑)

完璧な

運動不足ですねsei

やぁーん汗

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする