可愛い動物達★*.+

こんばんわぁ~ペンギンheart

なんだか変なお天気で
調子がくるいますねぇ~あせ

休みに入った
kokoro*さんflower1
色々やってますハート

kokoro book*

ちょっとスイーツデコをやってますらう``
苺の断面図ぅ~いちご

そして
昨日からせっせと作ってた
レジンの型星

kokoro book*

油粘土の上にとりたい型を埋め込んで
その上にシリコンを流し込むんですが、
その油粘土に
型を埋め込む作業で隙間を埋めたり
するんですが、それを真剣にしてたら
油粘土の匂いに酔って
具合が悪くなって
そのままダウン(_ _。)

窓全開でやってたんですが
ダメでした...あせ

皆さん
薬品やこう言う匂い系扱う時は
気おつけてくださいねぇ~ヌーピー(涙)

さてぇ~
ここから作品を紹介させてくださいキュン

今日は可愛い動物達が出てきますハート

1つめは
こちらぁ~キラキラ

kokoro book*

白くまに見えてしまう
ブラスチャームしろくま
そのくまさんに王冠をかぶせてあげました王冠キラキラ
なんだかワクワクの物語が出来ますハート

kokoro book*

次はトナカイさんのチャームトナカイ
ちょっと大人っぽくしたくて
渋めのパールビーズをチョイスして
下のほうにレースを閉じ込めましたハート
そしてクリスタライズを入れると
すっごい可愛い世界になりましたkonatu

kokoro book*

最後はゾウさんseiハートのブラスチャームを
傘と一緒に閉じこめました傘2

このチャーム達も初購入だったんですが
もー可愛いっびっくりマークの一言でした嬉しい

kokoro book*

なのでゾウさん水浴びで
傘をさしながらゾウさんと
遊ぶ子どもを思い浮かべながら作りましたうさぎ

可愛い動物さんたちは
ペンダントに加工しましたはあと

おまけで
こちらの動物さん

kokoro book*

またもや女の子なのに
こんなかっこしてます( ̄_ ̄ i)

足開かないのぉ~あせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする