物語ピアス【oharico*ショップ納品】

2回目の更新しま~す星

読者登録などをして頂き
本当にありがとうございますらう``

お返事出来ずに申しわけないですあせる
でも、メッセージなどじっくり読ませて頂いておりますびっくりマーク

そのうち感謝プレゼントもしたいと思ってますので
もうちょっと待っててくださいね( ´艸`)

oharico*さんに納品したピアスのご紹介を

させて頂きますねぇ花

kokoro book*

キラキラ王冠のピアスですハート

淡いパールで優しい感じに作ってみました嬉しい

kokoro book*

【物語】

どんなに君を非難する者がいても

守る力がある

僕を信じてくれますか?

kokoro book*

ゴールドはこの作品のみ納品しています流れ星3

ちょっとオシャレをしたい時などどうですか(*^.^*)?

お次はこちらキラキラ

kokoro book*

リーフ型の引っ掛けるタイプのピアスですaya♪

kokoro*はこの引っ掛けるタイプ結構好きです!!!!!

キャッチを無くすこともないので(笑)

上の作品の王冠とはまた違うチャームを使用していますにゃん

kokoro book*

【物語】

月明かりの中で

君と一緒になる約束をしよう

もぉ誰にも君をわたさないよ

kokoro book*

ディズニーとかの王子様の見すぎかもしれないけど。。。

やっぱり一途に想ってくれる物語を作っちゃいます(笑)

そして前にご紹介しました

kokoro book*

kokoro book*

こちらの2点も納品しましたaya

紹介しました記事はこちらです→♪♪

全部で15点納品いたしましたちら・・

あと様子をみながら納品していこうと思いますので、

何かリクエストでこのシリーズを納品して欲しいなど

ありましたら教えてください!!*

ただ、お店がミニミニサイズなため、

アクセサリーのみの納品になりますあせる

申しわけないですぅー泣く

★oharico*haricoショップ★

*place*宮城県仙台市泉区中央 駅ビルスウィング3F

*open* 2011年9月10日~3ヶ月間の期間限定です

10:30 OPEN

お休みの日などはoharico*さんブログでご確認ください☆

*Blog*http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/

*参加作家さま*

Ruddly

momocafe*

atelier Andersen

kokoro book*

hicari-note

film flos

Apres Midi

fleur-fle

まだまだお知らせなどありますので

また更新していきますねnoko

そして、今日で震災から半年が経ちました。

今でもあの時の体験や想いを忘れる事が出来ません。

テレビでも色々な特集が流れていますね。

kokoro*は今でも高いビルに入ると

息が苦しくなって

なんだか泣きたくなってしまいます。

9月11日は世界でも大きな悲しみが

生まれてしまった日でもありますね。

色々な日。

kokoro*にとってこの日はテロとか地震とかおこる前に

弟の命日でした。

この世に産まれてこれなかった弟は顔もみた事がないけど、

天国のおじいちゃんとずっと一緒にいるみたいです。

今日はkokoro*彼さんとお墓参り。

いつも曇りはなぜかな(笑)

この世に産まれてこれたのは奇跡。

お願いだから自ら命を絶たないで欲しいといつも願います。

産まれたくても産まれてこれなかった子もいるんだから。

家族がその子に会いたくても会うことが出来ないでいるから。

だからここにいることはすごく奇跡的で幸せなことなんです。

今日はkokoro*にとって大きな事が重なった日でした。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする